テキトーに更新してるお
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2009年06月14日 (日) | 編集 |
いっぱいお買い物した
じゅんにゃんと一緒に名古屋のドンキで(>艸<*)+゜
化粧品とワックスとかだけで5000円くらい

そのあとゲーセンいった
あたし特になんもしてないけど(

そんでたこ焼き買って帰った。
それからあたし寝ちゃってたしな
1時間くらいまえに起きてじゅんにゃんと天下一品いった
こってりラーメンやっぱおいしい


てゆかあたしまだ眠い

つかプリキュア次が気になる
来週ないんだけど。
やだやだP□`q)。゚
はやく再来週にならないかな

4人目のプリキュア明らかになる
みゆきさんと思わせときながら、刹那っぽいんだ。
みゆきさんならキュアチェリーかな?刹那ならキュアパッションという説が。

ぁーねむい
ねむー
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今日ゎ夜寝てちゃんと朝おきた
昨日寝てなかったからかな

昨日、通販で買ったものが届いた
でっかぃリボンのカチューシャかぁいぃよ

てか少し久しぶり?に
じゅんにゃんち来た
まぁ今日夕方までお留守番しなきゃだけど…(笑)

そいや昨日じゅんにゃんち来る前
乙川駅で中学の先生に会ったし
わけわからんこと言ってたが、大丈夫かな?(笑)

あとー…、乗り換えするとき携帯につけてたプリキュアのやつ落としたっぽい
ショックだぁ
キュアベリーが(´・ω・`)…

今日ゎお留守番中なにして過ごそうかな

ぁ~来週楽しみだ
てか結衣の誕プレどうしよう…
にゃふ
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日、ちゃんと5月のファミマの給料はいってた
4万だけどね

水着かったよ
ワンピ水着にする予定だったのに、ほかのにした
かわいいぉ
普通の服にみえるけど(笑)

はやく夏になって海とかプールいって遊びたい
梅雨ゎ鬱だけどね

今日も雨だしなぁ(´・ω・`)
はっぴぃ
2009年06月09日 (火) | 編集 |
おとといと昨日ゎ更新サボりました

日曜日ゎゆぃと遊んだ
ドンキぶらぶらしてたら欲しいものがたくさん
とりあえず水着とパジャマとワンピほしい
今度いくときもあったら買う(笑)

そのあとゲーセンいって久プリ
てかゆぃちゃんウケる
太鼓の達人なかなかあかないから、ポピュラみたいな感じの小さい子がやるような太鼓やりだした(笑)
なぜか一緒に叩いてました。
途中で太鼓の達人があいたからあたしがそっちいったらゆぃゎその太鼓を放置してこっちに(笑)
なんか他の人が続きやってたぞ((

そんで余命1ヶ月の花嫁みた
ちょっとしか泣かなかったけどまぢ感動した
思ったより良かったわ。

てか映画館のとこでうざい人たちが
あたしその日、珍しい?カバンもってたからみんなみてきたのね。だからそれをみてるんだと思ってたら
階段のときとか、目線がスカートだったってゆぃちゃんが(´・ω・`)
気づかなかったΣ
ガン見してたのゎわかったけどカバンだと思ってry

んで次その階段をおりるときゎその人からみえないようにしてたら
おまえのなんかみねえよwwwww

いっぺん、死んでみる?(笑)

まぁ映画おわったらご飯たべて帰ったみたいな。

てか昨日ゎバイトで友達できたぁ
小学校いっしょだったらしい。遊んだこともあるみたいだけど覚えてない
あたしの仲良かった年上の人と仲良しだったから、一緒に遊んだことがあるらしい。
名前だけ覚えがあるけど(‥)⌒+゜
保育園が一緒だったっていう子より仲良くなれそ(笑)
楽しいし

でもバイトゎだるいなぁ…
そば食べたばかりだけど寝ます。(笑)
カラオケ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
土曜ゎ楓とカラオケいったよ
なんかあたし、あんまり声作らないで歌ったほうが歌うまいみたいだ((
苦手なはずのノーザンクロスでベストスコア更新してしまった
95点だけどね(笑)

てかカラオケで2時間くらい寝ちゃったよぉ
眠すぎた(´・ω・`)
もぉ帰ったらすぐ寝ちゃって日にち変わった頃に起きたし

明日てか今日ゎ結衣と一緒に
余命1ヶ月の花嫁を見に行く
楽しみだなぁ
まぁ結衣がバイト終わってからだから夕方からなんだけど
はやく遊びたい
